FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレイ後期:「.flow」の考察未満

去る9/15に、フリーゲーム「.flow」を攻略いたしました。
動画でも話しましたが、プレイ前には少しの不安もありました…でも、なんとか完走する事ができて、とても嬉しく思っています。

ひとえに、動画を見てくださった視聴者の皆様の応援あってこその事と思います。
改めてこの場で、お礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

さて、ブログでは「.flow」をプレイした結果私の中に生まれた、考察…というにはあまりにも未熟な、「私なりの”.flow”世界の妄想」について語らせていただきたいと思います。

できうる限り端的に、わかり易く綴っていきます。
ただ、思いついたことからツラツラと書き連ねていきますから…視点が行ったり来たりしてしまうかも…。
また、人によっては強い不快感を伴う表現も含まれることと思います。
なにぶんご容赦ください。所詮それは私自身の妄想であり、種や性、あるいは個人を差別する目的は一切ありません。

長い前置きをここまで読んでいただいて、それでも「良いよ」と仰って下さる寛容なお心と興味をお持ち下さる方、よろしければお付き合いくださいまし。



続きを読む

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。